渚園でBBQ、釣果は聞かないで

最近、家族ではまっている事それは・・・キャンプ

先日、一式をそろえたのでデモンストレーションも兼ねて
お馴染み渚園に行ってきました。
渚園でBBQ、釣果は聞かないで
前日の天気予報に反していい天気になりました

今回は昼間にバーベキュウのみなのでテントは張らず、ターブだけ
いい天気すぎて汗びっしょりです
渚園でBBQ、釣果は聞かないで

その後はお待ちかねのBBQ
渚園でBBQ、釣果は聞かないで


その後、釣りをして、片付けて、帰り道畑に寄って農作物のチェック&散水をして自宅にかえりました、

最近は、自然に触れて過ごす事が多く、またそれが凄く楽しかったりします。

ストレス発散はやっぱり自然に触れるが一番ですね!!








網戸張替えキャンペーン実施中

暑い夏が来る前に網戸の張替えしませんか?

持ち込み2000円~

ブログを見たと言ってくれれば・・・・


㈱大庭硝子建窓は地域密着型の安心 親切 低価格で評判の工事を致しております。

硝子工事、サッシ工事、網戸の張替えなどありましたらお気軽にお電話してください。

楊子三島公園のすぐ南
浜松市南区三島町522
㈱大庭硝子建窓
TEL 053-444-0010








同じカテゴリー(家族)の記事
GW初日
GW初日(2010-05-06 19:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
渚園でBBQ、釣果は聞かないで
    コメント(0)