オオバガラス・こんなことをしていきます!

今、自分にできること。

ずっと考えてきました。

明日は、チャリティーオークションが開催され
私も微力ながら参加させて頂きます。
(詳しくはコチラ→)

私は、硝子を通じて建設の仕事に20数年携わっています。
この経験から、防災に対してもたくさんのことを学んできました。

この知識・経験を広めていける活動もしていこうと思います。

ガラスは、地震の時は「凶器」に変わります。
ぜひ、あなたの周りのガラスを見直してみてください。

フィルム一枚で、飛散を防ぐことができ
逃げ道の確保もできます。

防災のご相談だけでもお気軽にご連絡ください。

自分の経験がお役に立てることがあれば何でも
していく所存です。


また、当社は一新助家の加盟店となっております。

一新助家?

一新助家とは、三協立山アルミさんの商品をガラス、サッシ店がリフォームとしてお客様に提供するシステムです。

☆リフォーム内容☆

窓周り

玄関周り

キッチン

浴室

カーポート


などなど・・・
幅広く取り扱っております。

耐震性に優れた商品も多々ございます。
おうちの中の困ったをぜひご相談ください。
解決方法をご提案させていただきます!

施工例など、いつでもお見せできますので
ご興味のある方は、お気軽にどうぞ!



㈱大庭硝子建窓は地域密着型の安心 親切 低価格で評判の工事を致しております。

硝子工事、サッシ工事、網戸の張替えなどありましたらお気軽にお電話ください。

住宅版エコポイント対象工事も承っております。

楊子三島公園のすぐ南
浜松市南区三島町522
㈱大庭硝子建窓
TEL 053-444-0010



同じカテゴリー(一新助家)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オオバガラス・こんなことをしていきます!
    コメント(0)