一新太助の大きい看板が届きました

研修から帰ってた翌日、何か大きな荷物がとどいたなぁ~
と思い、開けてみたところ、一新助家の大型看板が届いていました。

一新太助の大きい看板が届きました
でかっ!!しかも光ります


さて何処に設置しようか・・・・悩むところです。







網戸張替えキャンペーン実施中


暑い夏が来る前に網戸の張替えしませんか?

持ち込み2000円~

ブログを見たと言ってくれれば・・・・



㈱大庭硝子建窓は地域密着型の安心 親切 低価格で評判の工事を致しております。

硝子工事、サッシ工事、網戸の張替えなどありましたらお気軽にお電話してください。

楊子三島公園のすぐ南
浜松市南区三島町522
㈱大庭硝子建窓
TEL 053-444-0010



















同じカテゴリー(一新助家)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
一新太助の大きい看板が届きました
    コメント(0)