豊橋~蒲郡までの日常【えびせんべいとちくわの共和国】

昨日はまたまたゆったり日曜日・・・

朝は息子をきちんと、起こして仮面ライダーを一緒にみて
から何処に行こうかかんがえてたら

前におのけんさんのブログで載っていた
丸源ラーメンがどうしても食べたくなり、お昼は豊橋へGo!!

豊橋~蒲郡までの日常【えびせんべいとちくわの共和国】


満腹後、近くのイシグロによって中古ルアーを二、三個Get!!

イシグロも近いし、気に入りました~

その後は、蒲郡の一色屋へ行きお煎餅を買い、浜松に帰りました。

蒲郡IC近くには【えびせんべいとちくわの共和国】があるのですが
うちは、通り越して一色屋まで行きます。

というか、共和国って・・・誰が名前決めたんですかね?




同じカテゴリー(日常)の記事
クリスマスディナー
クリスマスディナー(2016-12-25 19:43)

明日より
明日より(2011-01-05 23:03)

お正月満喫中
お正月満喫中(2011-01-02 21:43)

この記事へのコメント
お久しぶりです~

丸源はおいしいですよね~

浜松はあと来来亭と福ちゃんが好きです。

大阪に住んでたときに「一作」ってラーメン屋があって、、

つぶれちゃったんですけど、うまかったです。
Posted by おのけん at 2009年03月03日 20:06
こんばんは
コメントありがとうございます

丸源おいしかったですよ。
美味しいラーメン屋おしててくれて感謝です。

僕は浜松の佐藤町にある響屋がお気に入りです。
ここのつけめんは、最高ですよ
Posted by ooba at 2009年03月03日 22:43
今回の仮面ライダーは過去の仮面ライダーがばんばん出てきて
面白いですよね♪
あ、あ~お子さんの付き合いで見ているだけですかね(汗)
私自身は仮面ライダー好きなので
平成ライダーも結構見ているんですよ。
クウガ、アギト、カブト、電王はほぼ欠かさず見ていました。
ブレイド、555、響鬼、龍騎、キバ・・・おお全部言えちゃった(驚)
後に書いたのはあんまり見ていなかったライダーです。
ネタばらしすると龍騎の漢字は自信がなかったので
ネットで確認しました(汗)
コメントがずれた部分に対するものでごめんなさい。
また拝見させてください。
平野
Posted by 遠州のわ遠州のわ at 2009年03月06日 01:29
>平野さん

こんばんは
コメントありがとうございます。

仮面ライダー結構、楽しんで見てますよ。
最近のは大人が見ても面白いように出来ていますよね。

昔、僕らが見ていた時の物とは比べ物にならないくらい
ストーリーもしっかりしていますしね

さて、明日はディケイドです。

子供、起こせるかわからないのでビデオ予約しておこうかな
Posted by ooba at 2009年03月07日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
豊橋~蒲郡までの日常【えびせんべいとちくわの共和国】
    コメント(4)