グルテンフリーダイエット



とある理由からなんですけど小麦粉(グルテンフリー)制限したら
腹いっぱいいつも通り食べてるのに、7kg~10kg痩せた。

MAX68kgだったのが今59kg(一時期は57kgまでいきました)

もともと20代後半までは55kgしかなかったんで、びみょーな
感じですが、なにせ満腹中枢的にはそんなに気にしなくていいのが
このダイエットのいいところ!!

でも、うどん、パスタ、ピザ、ラーメン、パン、カレー(小麦粉入りのもの)
細かく言えばビール 

おいしいのばっかりですね(-_-;)

でもこれらは米粉使えば結構代用できるので、なんとかなります。

でも、有名店系ラーメン食いたい!!

もうちょっとのがまんかな・・・

http://xn--u9j1jd3l9a0179apb7a1gc1w6d.jp/guruten-403


小麦粉製品を少し意識して減らすだけでも効果あると思うので
お試しあれ!!


同じカテゴリー(日常)の記事
クリスマスディナー
クリスマスディナー(2016-12-25 19:43)

明日より
明日より(2011-01-05 23:03)

お正月満喫中
お正月満喫中(2011-01-02 21:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
グルテンフリーダイエット
    コメント(0)