安心素材の美味しいパン屋さん「ぐうたん」

安心素材の美味しいパン屋さん「ぐうたん」










今日、お昼ご飯を食べに自宅に帰ったら、郵便受けに
移動販売のパン屋さんの広告が入っていました。

国産小麦と国産バターを使ったパン屋さん

「ぐうたん」

なんとも可愛らしい名前です。



安心素材の美味しいパン屋さん「ぐうたん」



因みにこれはもぐたん。グルグル(クルクル)パピンチョパペッピポ~

話が反れましたが、僕がアトピー持ちというのは、以前からの
日記で紹介していましたが。
最近少し、良くなってきてます。

食事療法の中で、白砂糖と油(マーガリン、ショートニング、など)に気をつけてからだと思います。

なぜ、白砂糖と油が悪いのかというのは長くなるので割愛しますが、

菓子パンを一切やめコーヒーもコーヒーフレッシュが入ったものは一切やめました。

ぐうたんさんみたいな、バターを使ったパンなら大丈夫なので、こういう店は
ありがたいと思います。

子供に安全な食材を、と考える人が増えてきていると思います。

おいしくて。体に良いパン屋さんが増えるといいですね。

応援しています。



安心素材の美味しいパン屋さん「ぐうたん」





とても美味しいパンでした。

28日も上島の元auさんの店舗で販売しているそうです。
興味のある方は行ってみてください。
















同じカテゴリー(日常)の記事
クリスマスディナー
クリスマスディナー(2016-12-25 19:43)

明日より
明日より(2011-01-05 23:03)

お正月満喫中
お正月満喫中(2011-01-02 21:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
安心素材の美味しいパン屋さん「ぐうたん」
    コメント(0)