遠州のわ農園へさつまいもを

今日は遠州のわ農園へ
サツマイモの苗を植えて来ました

途中から雨が降りびしょ濡れに
なりながrも無事完了しました

後は、実がなるのを待つだけですね
楽しみです

因みに苗が余ったので
僕の農園にも植えてきました
こちらも楽しみです


この記事へのコメント
わっちのとこでも昨年「初植え」してみましたよ。

で、今年も植えちゃいます!!まだこちらでは苗が出回ってません。

ところで、よく判らないのですが 肥料とかどういう風にやってるんですか?すいませんが教えてくださいませ。。。
Posted by kinta at 2009年05月24日 18:57
ご無沙汰です。

いつもがんばってますね。

いい刺激を勝手に受けています。

6月あたりシーバスどうですか?

いろいろ話もしたいので。
Posted by ゴリ at 2009年05月25日 11:16
こんばんはコメントありがとうございます。

>KINTAさん
本に載ってるぐらいの知識しかありませんが
時間がなくしっかりはやっておりません
野菜の基本は土と参考書には書いて
あるのですが、なかなか難しいですね。

>ゴリさん
6月ですか?いいですね。
僕は一人で行く場合
思い立つのも、行動も突然なんで
いきなり誘うかもしれませんがよいですか?

それか誘ってくださればなんとか調整いたします
Posted by oobaooba at 2009年05月28日 01:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
遠州のわ農園へさつまいもを
    コメント(3)