平日の夜にククッ!とバイトでシーバスちゃん

昨日、浜名湖へ釣りに行ってきました。

18日の乗船中止から釣りモードが収まりきらず
今週の週末も用事がある&天気が悪そう
なのを考えたら、「今日しかねぇ」と考え、
平日の夜にも関わらず出撃してきました。

仕事も早々に切り上げ、現場には19:00到着、
明日の仕事も考え、21:00くらいまでかな・・・

まず第一ポイントにてペシペシやってみるが反応なし、
第二ポイントはいつものマイポイント

キャストしながら少しずつ横移動していくと、目の前でボイル!!

ボイルした付近をトレースできるように、キャストしてリーリングしてくると・・・

ククッ!!っとバイト!!

上がってきたのは50センチのシーバスちゃん
体格も良く食べごろですな。

その後はアタリはあるもののフッキングせず、21:00で終了。

その後、会社の倉庫の水道で魚をさばいていたら23:00になってました・・・
こんな夜中に魚さばいてたら怪しすぎますね(笑)

良いストレス解消になった平日の夜でした。

平日の夜にククッ!とバイトでシーバスちゃん
ヒットルアー:スライドベイト90㎜




同じカテゴリー(釣り)の記事
キス釣り
キス釣り(2018-09-25 11:17)

シーバス
シーバス(2018-09-23 09:40)

黒鯛賀つれました。
黒鯛賀つれました。(2018-09-15 01:40)

お盆休み釣り
お盆休み釣り(2017-08-17 12:34)

タコ釣り
タコ釣り(2017-08-06 11:59)

この記事へのコメント
おひさしぶりです。゚(゚^∀^゚)゚。
きれいな魚体ですね!!
夢中になると時間を忘れてしまう。。わかります。゚(゚^∀^゚)゚。

また一緒に竿を振りましょう!
Posted by ドログバーナ at 2009年05月23日 07:06
見事!!きれいなシーバスですね。
先日の釣行ではまったくアタリがなく 
ククッ!! という感覚を体が忘れてしまいそうです。

うらやましいな。。。
Posted by kinta at 2009年05月23日 07:54
短時間できっちり結果を出すあたり、お見事です!
今日は先日のリベンジマッチでしたが、またもや強風でした(泣
無理矢理出船しましたが、夕方までやってキャッチでしたのは1本のみ・・・
今日あのボート屋さんから出船したルアー部隊で釣れたのは
僕たちの船たけだったというのが唯一の救いです。
昨日はポッパーで48のクロダイが出たみたいなんで
来月がんばりましょう!!
Posted by とり at 2009年05月23日 20:57
お疲れ様です、ツナギ仲間のwolf です。

おぉぉ~♪釣って升ねぇ~。羨ましい・・・。
metal丸、次回は6月中旬以降になりそです。

決まりましたら、トリさんとoobaさんにはメールしますのでヨロシクです。
Posted by wolf at 2009年05月23日 22:22
こんばんはコメントありがとうございます

>ドログバーナさん

こんち、おひさです。
サーフでそろそろ、ヒラメ行きたいですね。
でも、なかなか釣果が聞こえてこず、しり込みしています。

またいつでも誘ってください。

>KINTAさん

ククッ!!って感覚が釣りの醍醐味ですよね。
うらやましいなんてマグレですよ

>とりさん

今日は朝から風が強かったから、とりさん出船できたのかな~
と思ってましたが、出船できたみたいですね。
はやく暖かくなって黒鯛TOPの季節になって
ほしいですね。
Posted by ooba at 2009年05月23日 22:26
>wolfさん

コメントありがとうございます。
6月中ですか、いけるように調整しますので
早めに行ってくださいね~
Posted by ooba at 2009年05月23日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
平日の夜にククッ!とバイトでシーバスちゃん
    コメント(6)