花粉症対策で橋本屋さんにて竹酢水を購入

一昨日に、佃工建さんのガラス講習会がありその中の余談で
花粉症の話になり。
なにか良いものないかなぁ~と相談した所、

湖西にある橋本屋さんで販売している、「竹酢水」を紹介してもらい
本日買いに行ってきました。

花粉症対策で橋本屋さんにて竹酢水を購入


花粉症対策で橋本屋さんにて竹酢水を購入
店内に入り見渡すとすぐに見つかりました。



店内にいた奥様に、試飲をさせてもらったのですが、
思ったより癖が無く、普通の水みたいにごくごく飲めそうな感じです。


今年の花粉はこれで乗り切ってみせます!!

橋本さん&佃さんありがとうございました。


ほっと一息、橋本屋
http://hashimotoya1104.hamazo.tv/






同じカテゴリー(お店)の記事

この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます。

花粉症の症状が少しでも和らぐといいですね。
お大事にしてください。

尚、自然のものですから、薬との併用もできますので、安心してお使いください。それでは、何かあれば、いつでも、ご連絡ください。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2009年03月21日 00:26
こんばんはコメントありがとうございます。
昨日から使用させてもらってます。
なかなか良い感じで効いてますよ。

沢山飲んでいるのですぐに無くなってしまいそうです。
なくなったらまた買いにいきますので
宜しくお願いします。
Posted by ooba at 2009年03月22日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
花粉症対策で橋本屋さんにて竹酢水を購入
    コメント(2)