ツイハマ農園芋掘り大会

今日はツイハマ農園農園の芋掘り大会でした。

今年の6月にみんなで苗を植え、苗が定着するまで毎日、水をやりにいった努力が報われる瞬間が今日!!

見てくださいこの画像を!

大豊作、芋の山です。

ちょっと芋がカナブンの幼虫に
かじられてしまい見栄えが悪い芋もありましたが、大きな芋が多く綺麗な紫色の芋が土から顔を出すたびに
子供たちは歓声をあげ掘り出す姿に

頑張ってよかったな。

と思いました。

毎年恒例の行事にしていきたいと思っていますのでまた来年も苗の植えつけを手伝って下さい。

皆さん本日はお疲れさまでした。

窓からの快適空間をご提供!

防犯 防災 遮熱 防露の事なら

浜松市南区三島町522

三島楊子公園すぐ南!

株式会社大庭硝子建窓

053-444-0010


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ツイハマ農園芋掘り大会
    コメント(0)