網戸張り替えがなんと500円

こんばんは㈱大庭硝子建窓の大庭です。

最近、得に暑くなってきましたね。

今年は節電という意識が高くなっているので、エアコンは入れずに網戸で
夜風を入れて過ごすご家庭が多いのではないでしょうか?

でも、そんな時に網戸に穴があいていたら・・・。




網戸張り替えがなんと500円
呼んだ?






呼んでませんよね~


そこで大庭硝子建窓が本格的な夏が来る前にスペシャルキャンペーン!!

ブログ、ツイッターで見ましたと言ってくれればなんと

網戸の張り替えが・・・一枚500円!!

W900XH900=¥500
W900XH1800=¥1000

もちろん引き取りに行きます、届けます!!

平成23年5月20日~平成23年6月30日まで!!


※公共団地、賃貸アパートは対象外です。


同じカテゴリー(網戸張替え)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
網戸張り替えがなんと500円
    コメント(0)