浜名湖にボートフィッシング行ってきました。

日曜日、去年知り合ったトリさんと一緒に
ボートフィッシングに行ってきました。

・・・と、昨日の詳しい状況を書いていたのですが、更新間際に
消えてしまいました。
・・・よくある事ですが気力が果てたので簡単に。

浜名湖にボートフィッシング行ってきました。
ヤマトさんの看板ネコちゃんが当社のトラックの上に・・・


浜名湖にボートフィッシング行ってきました。
表浜名湖で60センチ


その後、午後にシーバスの群れを見つけるが、ノーヒット



反省点

①シーバスがサヨリの群れを追いかけている状況で、食わせるにはどうしたらよいか?
②濁りがきついときは、ゆっくり巻く方がよいのか?

誰か教えてください。


トリさん今回はありがとうございました。
楽しかったです。次回にリベンジしましょう!!
次はポッパーで捕りたいです!!


同じカテゴリー(釣り)の記事
キス釣り
キス釣り(2018-09-25 11:17)

シーバス
シーバス(2018-09-23 09:40)

黒鯛賀つれました。
黒鯛賀つれました。(2018-09-15 01:40)

お盆休み釣り
お盆休み釣り(2017-08-17 12:34)

タコ釣り
タコ釣り(2017-08-06 11:59)

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした~
あの厳しい状況の中でグッドサイズを釣っちゃうのはさすがです。
また今度リベンジに行きましょう!!
Posted by トリ at 2010年07月26日 22:36
おみごと!!
グットサイズですね☆

http://all.daiwa21.com/fishing/item/lure/bass_le/td_pencil_1070f/index.html

これなんかどうなんですかね。さよりの群れの中に投げるとかはむりですかね・・・
Posted by kinta at 2010年07月26日 23:24
コメントありがとうございます

>トリさん
お疲れ様です~。たまたま、まぐれで釣れただけです。
リベンジ是非誘って下さいね。

>KINTAさん
TDペンシルいいルアーですよね。
群れもあっちこっち逃げてる状態でしたので
シーバスもそっちに夢中って感じでした。
やっぱニセモノはニセモノなんですかね~
Posted by oobaooba at 2010年07月27日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜名湖にボートフィッシング行ってきました。
    コメント(3)