インドカレーの店

今日は晩御飯に近所に出来た

インドカレーの店に行ってきました。

このお店、2、3ヵ月前に出来たんだけど
お昼も夜も車停まってるの見たことなくて
大丈夫かなぁ〜

と思ってたお店です。

店内に入るとお客は僕らだけ…

インドのオジサンがニコニコ接客
してくれて料理を食べたら

おいしじゃん!!

ボリュームもあるし、値段も安いし
我が家の外食リストに入りました。

食べてる途中に団体のお客さんが
入ってきて店内は満席に

地元の人が歩いてきて結構流行ってる
のかも知れませんね。

ごちそうさまでした。




硝子サッシフィルムの事なら  
(株)大庭硝子建窓
南区三島町522
053ー444ー0010


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
インドカレーの店
    コメント(0)