気晴らしサーフフィッシング

近場のポイントが凧上げ祭りの為、封鎖されていたのでちょっと遠くのポイントへ
夕方気晴らしサーフフィッシング

日没まで粘るが見事に坊主

釣り人がいないということは
釣れていないと言うことか…無念



この記事へのコメント
こんばんは。

わっちんとこも見事に坊主、、、
船は出せたもののすぐに南西の風が強くなり早々に退散。
水温もなかなか上がらず今のところぱっとしません。

ひどい目にあいました。。。
Posted by kinta at 2010年04月26日 20:53
コメント有難う御座います
>KINTAさん

こちらもなかなか天候が安定せず釣りも
行きにくい状態です。

早く水温が安定するのが待ちど惜しいですね
Posted by oobaooba at 2010年04月29日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
気晴らしサーフフィッシング
    コメント(2)