まだまだ台風関連の仕事で動いています。

今日は、台風の被害に見舞われたお宅へ下見に行ってきました。
(とはいっても二回目ですが・・・)

まだまだ台風関連の仕事で動いています。


写真ではわかりにくいですが、木が倒れて、あまどいが割れて、ウッドデッキが
破損してずれています。


ウチみたいな硝子屋でもこういう仕事が受けれるのは、【遠州のわ】の仲間だったり
取引先の方々おかげだったり、一新助家の看板のおかげだったりするわけです。

人脈というは大切なのだなとつくづく思った一日でした。




同じカテゴリー(仕事)の記事
サッシの改修工事
サッシの改修工事(2013-07-11 16:43)

この記事へのコメント
河合不動産の河合です。お久しぶりです。頑張ってますね。応援してます。私もブログ始めました。
Posted by フルサービス at 2009年10月24日 11:57
こんばんはコメントありがとうございます。

頑張ってるなんてそんな事ないですよ
日々、悩んで苦労しています(;^ω^)
Posted by ooba at 2009年10月25日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まだまだ台風関連の仕事で動いています。
    コメント(2)