名刺案、思案中

まだまだ暑い日が続きますね。

そんな中でも、外の仕事をしていると1日1日、日が短くなってきているのを感じ
やっぱり秋だな~なんて思ってたりします。

最近、名刺のデザイン変更を検討していて、あれやこれやとデザインを考えて
いたりするのですが・・・

あの限られたスペースの中で、いかに自分を伝えるか。
難しいですね。

初めてお会いする方との間で、一番最初に登場する「名刺」という
1枚の紙。
渡した相手の方に、自分を思い浮かべていただけるように。

なんて思い考えながら・・・
伝えたい情報を更々と書き出してみたものの。

名刺案、思案中

多すぎ(´;ω;`)ウッ…

まだまだ思案の日々は続きそうです。


同じカテゴリー(仕事)の記事
サッシの改修工事
サッシの改修工事(2013-07-11 16:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
名刺案、思案中
    コメント(0)