選挙にいきました&農園

選挙にいきました&農園
今日は静岡県知事選の投票日
家族で投票に行きました。

選挙には必ず子供も連れて行き、選挙に行く事を親が見せて教える事にしています。

その後は、畑に行って草刈、追肥、水撒きをやりにいきました。

選挙にいきました&農園
トマトが赤くなっていたので初収穫しました

畑に行くと、ついつい色んな事をやってしまうので、長居してしまい
子供に飽きられ、怒られます(;^ω^)

選挙にいきました&農園

キュウリはまたジャンボキュウリになってました。
キュウリは育つのが早いですね。

因みにこのキュウリ、なんか上に伸びないなぁ~とか
思っていて調べてみたら、地這いきゅうりなるものが・・

これはまさか・・・ウチは地這いきゅうりなのでは・・・

なんか、上に伸びないなぁとか思ってたんですよね。

素人丸出しでした(;´Д`)







網戸張替えキャンペーン実施中

暑い夏が来る前に網戸の張替えしませんか?

持ち込み2000円~

ブログを見たと言ってくれれば・・・・


㈱大庭硝子建窓は地域密着型の安心 親切 低価格で評判の工事を致しております。

硝子工事、サッシ工事、網戸の張替えなどありましたらお気軽にお電話してください。

楊子三島公園のすぐ南
浜松市南区三島町522
㈱大庭硝子建窓
TEL 053-444-0010










同じカテゴリー(農園)の記事

この記事へのコメント
そうそう、子供は親の背中を見て育つもの。
我が家の息子は5月で二十歳になり、一緒に投票所へ行きましたよ。初投票!
朝早くから、そして開票まで苦労している人がいることも教えましょうね。
地這いきゅうり、我が家にもありますよ~楽ちん
Posted by t-yocha at 2009年07月06日 07:36
こんばんはコメントありがとうございます。

>t-yochaさん

息子さんと一緒に選挙・・・いいですね・
僕も20年間続けて行き、息子の初投票と見てみたいです。

じばいキュウリ、探すのが大変なのがたまにキズです。
Posted by ooba at 2009年07月06日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
選挙にいきました&農園
    コメント(2)