真夜中の釣行は気分転換になり最高でした。

昨日は仕事が終わった後、ストレス発散為、釣りに行ってきました。

因みに、時間は・・・出陣24:00 実釣24:30ぐらいでしょうか?(笑)

しかし、潮周りは中潮 満潮から下げ

良い感じ。

現場に着くと、捕食音がちらほら、足元の街灯周りにはセイゴがびっしり着いてました。


・・・イケル(`・ω・´)シャキーン

セイゴが着いてるのがここだから、大きいのはこっちの方にいるな・・・

って方角にシンキングペンシルでランガン。

折り返し地点まで、ノーバイト。

折り返してミノーで・・・始発点までノーバイト。

おかしなぁ~って感じで、シャローランナーに変えて再度ランガン。

投げて巻いてで数投目・・・

ググッ!!ときました!!

40センチくらいでしょうか。まずまずです。

ストリンガに繋いだあとの一投目。

ガッツンときました二匹目。

68センチ。

これも繋いでもう数投

ククッ。ピチャ!!って感じで三匹め。

30センチ。


このくらいから雨がひどくなったのと、02:00をまわっていたので納竿。
やれば、いくらでも釣れるような状況でした。



釣ったお魚の68センチは捌くのがめんどくさいのと、持って帰っても食べきれないので逃がして
40と30のみ持ち帰りました。

実釣時間二時間くらいでしたが、良い気分転換になり眠い目をこすりながら帰路に向かいました。

真夜中の釣行は気分転換になり最高でした。
もっと良い写真があったのですがなぜがこの写真しか記録されてなくて大きさが
わかりませんが一応68センチあります。



真夜中の釣行は気分転換になり最高でした。
ヒットルアーはkomomo SF-95 slim。









網戸張替えキャンペーン実施中

暑い夏が来る前に網戸の張替えしませんか?

持ち込み2000円~

ブログを見たと言ってくれれば・・・・


㈱大庭硝子建窓は地域密着型の安心 親切 低価格で評判の工事を致しております。

硝子工事、サッシ工事、網戸の張替えなどありましたらお気軽にお電話してください。

楊子三島公園のすぐ南
浜松市南区三島町522
㈱大庭硝子建窓
TEL 053-444-0010


同じカテゴリー(釣り)の記事
キス釣り
キス釣り(2018-09-25 11:17)

シーバス
シーバス(2018-09-23 09:40)

黒鯛賀つれました。
黒鯛賀つれました。(2018-09-15 01:40)

お盆休み釣り
お盆休み釣り(2017-08-17 12:34)

タコ釣り
タコ釣り(2017-08-06 11:59)

この記事へのコメント
グットサイズですね。
こちらではシーバスは魚影が濃くないのでなかなかできません。。

ヒットしたときの興奮が伝わってきます。waku.waku!!

ところで、釣りコミュ。面子増えましたよね。
釣果自慢のトピたてときました。うpしてくださいナ。。。
Posted by kinta at 2009年06月29日 06:09
kintaさん

そちらはシーバスちゃん魚影濃くないんですか?
でも、こちらでは釣れないような魚が沢山いそうですね。

>釣りコミュ

先ほどUPしました・・・
管理人失格ですね(´・ω・`)ショボーン
Posted by oobaooba at 2009年06月29日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
真夜中の釣行は気分転換になり最高でした。
    コメント(2)