ガラスを外すのもお仕事です


今日は街中でガラスをはずすお仕事がありました。

ガラスを外すのもお仕事です


ガラスをはめるだけではなく外すのも仕事です。

ガラスを外すのもお仕事です

このお店はこの後、ラーメン屋になるそうです

帰った後は外したガラスの処理です。

ガラスを外すのもお仕事です

フィルムが貼ってあったので丁寧に剥がし、シリコンはカッターで削り、綺麗に
なったガラスはリサイクルBOXへ


リサイクルし易いガラスはエコロジーに貢献しております。








網戸張替えキャンペーン実施中

暑い夏が来る前に網戸の張替えしませんか?

持ち込み2000円~

ブログを見たと言ってくれれば・・・・


㈱大庭硝子建窓は地域密着型の安心 親切 低価格で評判の工事を致しております。

硝子工事、サッシ工事、網戸の張替えなどありましたらお気軽にお電話してください。

楊子三島公園のすぐ南
浜松市南区三島町522
㈱大庭硝子建窓
TEL 053-444-0010


























同じカテゴリー(仕事)の記事
サッシの改修工事
サッシの改修工事(2013-07-11 16:43)

この記事へのコメント
こんばんは。本日網戸の修理をお願いした者です。ありがとうございました!
しかも予定よりも早くなおして持って来て頂けて感謝です、
明日まで窓開けられないなと思っていたので…

またの折にはどうぞよろしくお願いしますね。
子供にはフォークやペンで刺さないよう、よく言っておきます(笑)
Posted by koike at 2009年06月23日 21:48
こんばんは

コメントありがとうございます。

ブログを見てくださってる方だったのですね
言ってくだされば値引きさせていただいたのですが
残念です・・・。

次回は値引きしますので、次回も宜しくお願い致します。
Posted by ooba at 2009年06月23日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ガラスを外すのもお仕事です
    コメント(2)