渚園でキャンプ&釣り&バーベキュー

今週末はドタバタと忙しく、遊びまくりでした。

まずは土曜日

仕事を定時で終わらせ、というか切り捨て浜名湖渚園にてキャンプ
渚園でキャンプ&釣り&バーベキュー


息子が通っている幼稚園のお友達家族とご一緒させていただいたのですが
実は今回キャンプ初めてで、テントも借り物、組み立ても手伝ってもらい
大変たすかりました。ありがとうございます!!

テントも建ち、晩御飯も食べゆったり時間を過ぎた頃、
そろそろかな・・・。

と、息子のお友達のパパさんと釣り開始!!今回がルアー初という事で
簡単にレクチャーして、後は投げて巻いてとポイントを刻んでいく。

今回はあんまりつき合わせても悪いので一時間半くらいで終了

そして就寝・・・・


AM4:30起床


朝マズメ、単独スタート(笑)

TOPを中心に攻めてみたのですが、こちらも撃沈
タコが結構釣れてました。

渚園でキャンプ&釣り&バーベキュー

その後、朝ごはんを食べ、テントなどを片付けをして少し休み

本命のバーベキューへ

この時にはお友達家族も増え、子供も17名に・・・
泣く、わめく、叫ぶって
もう、ホント子供のパワーはスゴイですね


たらふく食べて、片付けも終わり帰りに畑に寄って水巻&少し草取り&わき芽取り

今週はホントに充実した一日で楽しかったです。

みなさんお疲れさまでした!!















同じカテゴリー(家族)の記事
GW初日
GW初日(2010-05-06 19:45)

この記事へのコメント
じつに充実した週末をお過ごしですね。。。
羨ましいですわ。
わっちンとこでは子供が大きくなってからもう暫くキャンプしてませんナ
前なら六月になると隔週で週末はテントの中でした。

今では早朝の出港に備えて港の岸壁で“軽バス”キャンプ(?)ですわ。
ま、息子も一緒ですが。。。
Posted by kinta at 2009年06月16日 19:52
こんばんはいつもコメントありがとうございます。

キャンプ楽しかったですよ。
はまりそうです。

でも、近くに釣り場があるところがいいな
Posted by ooba at 2009年06月18日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
渚園でキャンプ&釣り&バーベキュー
    コメント(2)