トマトの苗が・・・ショック

トマトの苗が・・・ショック

今日、畑を見に行ったら今日の強風でトマトの苗が折れていた・・・

マジショック。・゚・(ノД`)・゚・。
   ↑
息子の流行語です

くっつけたけど根元から折れてたから駄目だろうなぁ
ちょっと予備の意味も込めて苗増やそうと思いました。






㈱大庭硝子建窓は地域密着型の安心 親切 低価格で評判の工事を致しております。

硝子工事、サッシ工事、網戸の張替えなどありましたらお気軽にお電話してください。

楊子三島公園のすぐ南
浜松市南区三島町522
㈱大庭硝子建窓
TEL 053-444-0010













同じカテゴリー(農園)の記事

この記事へのコメント
こんにちは。うちのトマトも強風で折れてしまったのですが、切り取って花瓶の1週間ほどさしておいたら根が出てきたので、ある程度根が伸びたところでまた植えてみました。いまのところ問題ないようです。浜松の強風に支柱は必需品のようですね。畑の1年生としておたがいにがんばりましょう。
Posted by ヒルツ at 2009年05月14日 05:53
こんばんは
コメントありがとうございます。

トマトの苗から根がでるなんて
自然の力はすごいですね。
僕もやってみたいと思います。

情報ありがとうございました。

一年生同士、お互い情報交換しましょう!!
Posted by ooba at 2009年05月15日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
トマトの苗が・・・ショック
    コメント(2)