遠州のわ農園の区画割り

今日は遠州のわ農園の区画割りのお手伝いをしてきました。

市民農園として一般の方々にお貸ししていく準備が着々と進んでおります。
宣伝方法などが決まり次第、このブログでもお知らせ致しますので
興味のある方は今しばらく、お待ちください。


遠州のわ農園の区画割り

ウチは、5m×10m区画を借りる事に決め、持参のネットを張り
ウネを作るところまで皆に手伝ってもらい本日は終了としました。

ウチの息子君は嫌いな野菜はホント食べないので、野菜作りを体験させれば
少しは食べれるようなればよいな~とか思っています。









㈱大庭硝子建窓は地域密着型の安心 親切 低価格で評判の工事を致しております。

硝子工事、サッシ工事、網戸の張替えなどありましたらお気軽にお電話してください。

楊子三島公園のすぐ南
浜松市南区三島町522
㈱大庭硝子建窓
TEL 053-444-0010















同じカテゴリー(農園)の記事

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
やっと何となく形になってきました!
本当にありがとうございます。

直販所とかも楽しみだしまだまだこれからですね。

そういえば苗・種等のカタログ届きましたよー!
僕は落花生なんていいかなあなんて
思ってます。

これからもよろしくです!!
Posted by niwayoshi at 2009年04月13日 19:01
>niwayosiさん

こんにちは
昨日はお疲れ様です。

昨日はあの後農業の本を買って少し勉強してみました。
やはり石が、きになるので近いうちに振るいで取り除きたいと
思っています。
Posted by ooba at 2009年04月13日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
遠州のわ農園の区画割り
    コメント(2)