若手起業家ネットワーク開設4周年 交流会


土曜日の夜は、Mixiの人気コミュニティ

若手起業家ネットワーク開設4周年 交流会

に参加をしに東京に行って来ました。

俗に言う異業種交流会なのですが、東京にまで足を運んで
ビジネスにつながるのか?と思われる方も多いかもしれません。

しかし、このコミュには管理人さんはもとより、ビジネスに対して
熱い方々が沢山いて、その方々も、もちろん参加されます。

色々な方とお話すると言う事は、すぐに仕事に発展する事も、お金儲けに繋がる事もありません。
しかし、そこに価値を見出す事ができる方が沢山ここに参加されていました。

熱い方々が沢山いらっしゃいました。

色々な方とお話させていただきました。

参加してとてもよかったと思いました。

志の高い方と出会うことはそれでもう価値があります。

出会いには必ず価値があります。

今回出会ったその価値を今後、自分のビジネス活かして
いけるよう、頑張っていきます。


若手起業家ネットワーク
http://mixi.jp/view_community.pl?id=51862




㈱大庭硝子建窓は地域密着型の安心 親切 低価格で評判の工事を致しております。

硝子、サッシ工事、網戸の張替えなどありましたらお気軽にお電話してください。

楊子三島公園のすぐ南
浜松市南区三島町522
㈱大庭硝子建窓
TEL 053-444-0010





















同じカテゴリー(仕事)の記事
サッシの改修工事
サッシの改修工事(2013-07-11 16:43)

この記事へのコメント
先日の交流会ではお世話になりました。

遠いところからエネルギーをもらいにやってくるという
考え方、とても素晴らしいと思います。

私は交流会というのもは、ビジネスの発展場という
狭い考えしかもっていなかったため大変勉強になりました。

今後も公私関係なく、つきあっていければ幸いです、
よろしくお願いいたします。
Posted by 山縣 at 2008年12月17日 12:09
こんばんは

コメントありがとうございます。

交流会ではこちらこそお世話になりました。

都会でパワーを沢山もらってきたら。
風邪菌までもらってきてしまい寝込んでいました

確かにビジネスの発展が最大の目的なんですが

仕事の繋がり=人間の繋がり

と僕は思ってます。

仕事の繋がり=お金の繋がり

と考える人が今までは多かったのですが
僕らぐらいの若い世代で考え方がまた変わって
きているように思えます。

僕らの年代のパワーをもっと政治や経済に
ぶつけていけたらよいですね。

今後もこちらこそよろしくお願いいたします。
Posted by oobaooba at 2008年12月18日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
若手起業家ネットワーク開設4周年 交流会
    コメント(2)