浜松科学館

今日は息子と一緒に科学館に言って来ました。

夏休みということもありかなり賑わっており、前回来たときには修理中だった
展示物も殆ど直っていたり、して科学館のやる気がに伺えます!!

浜松科学館

写真は入り口に設置してあるロボット君です。
このロボット僕が中学くらいの時にもちゃんといました。
そのロボットを、今度は息子が見て触ってるのは
なんか不思議な感じがしますよね。


☆フィルム貼りのモニター募集しています☆
詳細はこちら

http://ooba.hamazo.tv/e1362195.html





同じカテゴリー(家族)の記事
GW初日
GW初日(2010-05-06 19:45)

この記事へのコメント
久しく行ってないです(゜o゜)
一人で行ってじっくり回ってみたいですねー

最近では色々な所で子供の体験施設が充実していますよね

浜松市科学館も負けないで欲しいです!(^^)!
Posted by 中道荷札 at 2008年08月17日 02:12
> 中道荷札さん

こんばんは
科学館ホント楽しめますよ。
是非、行って見てください!!
Posted by oobaooba at 2008年08月17日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松科学館
    コメント(2)