本日のお仕事

浜松の街中で硝子外しのお仕事

100キロぐらいの硝子を外していきます。

手際の良さに

「やっぱプロだねぇ」

の御言葉

有り難う御座います。

その後はブロクを見て下さったかたから硝子の割れ替えのお仕事

有難いですね。
ちょっと放置気味だったブログの大切さを再確認。

日々更新が大事ですね。

がんばらねらば!


この記事へのコメント
こんばんは。
突然のお願いです。すいません。

今、むつ湾の真鯛は「秋の陣」であります。
今年一番食いのいいリグを先日の釣行でロストしてしまいました

中層でヒットした真鯛(結構デカかったはず・・)にラインを切られ持っていかれました・・悔しいです!!

そのリグとは
http://all.daiwa21.com/fishing/item/lure/salt_le/sw_vibjig/index.html

このバイブジグはこちらの釣具店で扱っているところが非常に少なくしかも欠品中が多いので手に入らない状態です。
特に赤金は・・・

そこで、図々しくもお願いというのはこれの赤金15gと20g。ばもさんの行くショップに有るのかどうか、、、もしあったなら各々3個づつ購入して送ってほしいのですが。。。

大変不躾なお願いで申し訳ありませんがおねがいできますか?
Posted by kinta at 2010年10月03日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日のお仕事
    コメント(1)