防災・防犯ガラス まんぼう


今日は防災の日

防災対策はお済みですか?

防災対策の一環として防災、防犯ガラスに交換してみては
いかがでしょうか?

当社は、村上開明堂社製防犯ガラスまんぼう
の取扱店となっております。

この機会に是非ご検討下さい。

村上開明堂HP
http://www.murakami-kaimeido.co.jp/arch/arch.html

防災・防犯ガラス まんぼう



同じカテゴリー(仕事)の記事
サッシの改修工事
サッシの改修工事(2013-07-11 16:43)

この記事へのコメント
自分ちの防犯対策は、やっぱり気にしないといけませんね。ちょっと意識して、いろいろHPを見て回っています!良かったら参考にして下さい♪
Posted by ざくざく at 2008年11月13日 18:17
こんばんは

コメント遅くなってすみませんでした。
HP見てみました。
素敵なHPですね。

また遊びに来てください。
Posted by oobaooba at 2008年11月17日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
防災・防犯ガラス まんぼう
    コメント(2)